人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期が始まりました☆


新学期が始まりました☆_f0087808_23132623.jpg

*年長さん初日のお昼はたこ焼きパーティーで乾杯☆

昨日から新学期が始まり、年長さんになりました☆

新しいクラスで未だ気が張っているようで、帰ってからは疲れて少し眠たそうです。

今月いっぱいは給食なしの早帰り。まだまだ春休み同様母親業多しの日々が続きます。


春休みも終盤、以前の幼稚園のお友達が遊びに来てくれました♪
春休み中は久しぶりにお友達に再会して遊べ、楽しい毎日でした☆


新学期が始まりました☆_f0087808_2395526.jpg



新学期が始まりました☆_f0087808_2310149.jpg



ようやく暖かくなって来てウッドデッキの出番も増えてきそうです・・・が、暖かく
なると雑草の伸びも早くなってきますね。^^;
sou&sonoが喜んで草取りしてくれるので、2人のお仕事にしたいと思います。(^。^)

新学期が始まりました☆_f0087808_23103640.jpg


*sonoの希望でバレエの体験レッスンに行きました。

久しぶりに履くバレエシューズはきつくなっていました。
レオタード姿が嬉しくて張り切っていたのに、いざ新しい教室に入ると
一転して表情が固くなり、泣いてしまい(;_;)全くレッスンに参加しない
まま終わってしまいました。

以前の幼稚園のバレエ教室では、バレエが好きなので関係ないと言った
感じで1つ上のお姉ちゃんの中に混じってしていましたが、どうもこちら
では少し年齢層が上と感じると入る気がなくなってしまうようです。
souにもあれこれ説得されていたけれど・・・。
もう1つだけ教室を見学して、合わなければ仕方ないかな。


新学期が始まりました☆_f0087808_23111713.jpg

by twinsangel | 2010-04-09 23:14 | 日々の出来事
<< 出現! 念願かなって >>