人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ練習中♪


ゴルフ練習中♪_f0087808_19523888.jpg



ゴルフ練習中♪_f0087808_19525624.jpg


*練習すれば、じいじ・ばあばと一緒に出来るようになるかな?(*^_^*)


今日からしばらく雨の予報なので、昨日は貴重な晴れでした。

午前中から公園、自転車でパパとお散歩、帰って来ても(何も手入れしていない^^;)
庭でゴルフ遊びと全く家の中にはいません。


午後からは来年出る予定の音楽教室のアンサンブルコンサートを聴きに行きました☆

映画のテーマ曲やアニメの主題歌・ディズニーの曲、モーツァルトやトルコ行進曲の編曲
があったりして、聴き応え十分、衣装もそれぞれのテーマに合わせて着ていて可愛い&
格好良く、皆練習した成果を存分に発揮していて感動しました。

sonoは途中で少し飽きていましたが^^;souはこういうのを聴くのが大好きなので、最後
まで会場から出ようとしませんでした。

来年はドキドキ・ワクワクだろうと思うと今から楽しみです♪
by twinsangel | 2010-04-19 19:53 | 日々の出来事
<< 一言一言に驚かされます。 ありがとう☆ >>