人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園最後のお弁当☆



幼稚園最後のお弁当☆_f0087808_2265581.jpg

*写りがイマイチで、内容もたいした物ではありませんが、2人のリクエストのお弁当を作りました♪

2,3月は給食費が余っているという事で月2回のお弁当を作らなくて良い事になり、今日が幼稚園最後のお弁当の日でした。

楽で嬉しい♪と思う反面、幼稚園最後のお弁当なんだなぁ・・・というやっぱり寂しい気持ちの方が大きかったです。(;_;)

家に帰って来て、幼稚園で言われたのでしょうが、立って気をつけをし、「今まで幼稚園のお弁当を作ってくれてありがとうございました。」と言って頭をペコリと下げられた時にはじーんと来て涙がウルウルしてしまいました。(;_;)

年長さんのママさんは皆さんおっしゃっていますが、最近涙腺が緩みっぱなしです。

明日必要なビデオをチェックしていたら、それがなぜか2人がハイハイの時からヨチヨチの時までのビデオでした。名前を呼ぶと手を挙げてそれだけで「すごい、すごい。」と言っている私の声が入っていたり、sonoがタオルを振っているだけでずっとケラケラ大笑いしていたり、こんな事もあったんだなぁと感慨深かったです。

本当に大きくなったものです。(^_^)
by twinsangel | 2011-01-25 22:03 | 食べ物
<< 発表会リハーサル おみくじ >>