人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと休みです。

登校3日目が終わり、親子でほっと一休みです。

年少で幼稚園に入園した時に比べたら、殆どの事は自分で出来て、泣く訳でもなく、情緒が不安定になる訳でもなく比べ物にならない程楽になったなぁとしみじみ思いますが、それでも今日の帰りは疲れがピークだったようで、「ヘロヘロで倒れそうだった~!」と帰って来ました。

卒園、春休み、入学と続き、早帰りの日々。
ママ達の中では、子供達の世話や食事の準備が続いて気が休まる時間がなく、急に蒸し暑くなったりして眩暈等で体調を崩している人が多いです。

新しい環境で疲れている2人をフォローしなくてはいけないと分かっているものの、私自身の疲れと未だ終わっていない準備や書類提出で気が急いている感じで、2人に当たってしまっているなぁと反省しています。(-_-;)

来週は火曜日には給食が始まり、徒歩遠足や授業参観と今週以上にハードな予定です。

明日は目覚ましをかけずに心ゆくまで寝てしっかり休もう!と思っています。

2人とも頑張ったね!お疲れ様☆
by twinsangel | 2011-04-15 21:23 | 日々の出来事
<< 久しぶりの再会☆ 元気に通ってます♪ >>