人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐のような・・・

週末はとっても忙しかったです。

パパが単身赴任先から荷物を全部持ち帰ったので、その整理。
新しい職場への定期や必要なシャツ、ズボン等の買出し。
2人のそろばんの送迎。
図書館にパパとsonoを降ろした後はsouとサッカーの練習場所へ。
夕方からは卒園した幼稚園の夏祭り。

月曜日、ようやくほっとひと息出来ています。

指折り数えて楽しみにしていた幼稚園の夏祭り☆
ずっと会いたかった幼稚園の先生や懐かしいお友達に会えて、本当に嬉しそうでした。
「ホント楽しかったな~。」何度もつぶやいていました。

幼稚園って、先生もにこにこ笑っていて優しいし、ほんわかしていて温かいなぁ~。
私も癒され、懐かしくなったひとときでした☆

嵐のような・・・_f0087808_103520100.jpg

by twinsangel | 2011-07-04 10:35 | 日々の出来事
<< パン教室 7月 >>