人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1学期を終えて☆

1学期を終えて☆_f0087808_1924326.jpg


台風の影響もなく、無事1学期の終了式が終わりました。

2人とも、暑い日も大雨の日も1日も休む事なく登校しました。

大人が持っても重いと感じるランドセルや荷物、1Lの水筒を持って徒歩30分以上の登校、本当に頑張ったと思います。

心も身体も強い2人にいつも有難いなぁと思っています。

我が家の場合、小学校に入ってからの方が2人の結束力を感じています。
お互い刺激し合い、切磋琢磨している姿を見るにつけ、双子っていいなぁ、得だなぁと実感している所です。

小学校で初めての通知表、いい所を沢山褒めて貰い、自信につながったようです。
先生は褒め上手!私も沢山褒めて育てたいと改めて感じました。

ほぼ毎日の習い事の合間にも予習のドリルを頑張っていた2人。
毎日の積み重ねの成果が出ていたと思います。
この調子で夏休み&2学期も頑張っていこうね☆
by twinsangel | 2011-07-20 21:07 | 日々の出来事
<< 夏休み始まりました。 元気いっぱい一年生♪ >>