人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2学期が始まりました☆

2学期が始まりました☆_f0087808_21172436.jpg

小学生になって初めての、楽しい楽しい夏休みが終わりました☆

幼稚園の時とは比べ物にならない位楽に感じた、私にとっても楽しい夏休みでした♪

未だ宿題も少ないので、宿題のドリルと絵日記の他に、提出自由な絵を2枚、お習字、作文は早くに済ませたので楽でした。

存分に遊び、毎日少しでも勉強もして、2人にとってもとても充実した時間だったようです。

気持ちも新たに、新学期を過ごしたいと思います。

新しい事と言えば、私はジャザサイズに通って汗を流し、約2年ぶりに託児の仕事をときど~きする予定です☆

まだまだ暑い日が続いていますが、夕方ふく風は秋を感じさせる日もあります。

皆さん、身体に気をつけて楽しい毎日を過ごしましょうね♪

2学期が始まりました☆_f0087808_21211441.jpg


2学期が始まりました☆_f0087808_21214163.jpg


2学期が始まりました☆_f0087808_2119417.jpg


2学期が始まりました☆_f0087808_21241990.jpg

by Twinsangel | 2011-09-01 21:17 | 日々の出来事
<< 愛読書 戻りました♪ >>