人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月ですね。

11月ですね。_f0087808_21285572.jpg

11月だというのに、今日は半袖の陽気です。(゜-゜)

地球の環境は大丈夫なのか、円高は大丈夫なのか、震災の復旧は進んでいるのか、年金はどうなるのか・・・心配な事が尽きませんね。(;_;)

1年が本当に早く焦ります。(笑)

12月が来る前に済ませたい事、済ませなければいけない事が沢山ありますよね。

きちんと予定を立てて、頑張ります! 頑張りましょう!

12月をすっきり余裕の気分で迎える為にも11月も充実させたいと思います☆


今日はジャザサイズ教室の先生の7周年アニバーサリーディ☆でした♪♪♪

変装して踊るメンバーもいて、いつも以上に盛り上がり、サプライズで教室全員がオリジナルで作ったアニバーサリー黒Tシャツを着て先生をビックリさせたり、とっても楽しく一体感を感じた1時間でした☆

学生時代に戻ってサークルに入っている気分になる時も多いし、踊っているとハイテンションにもなるし、いい汗かくし、時間は無駄に使わなくなるし、いい事尽くめ!

それに体型も変わって来ています。
そりゃ、キツイ筋トレも素敵な音楽を聴きながら優雅に!?頑張ってしてますので、ご褒美もないと!
でも、元々筋肉がつきやすいので、女らしい身体つきを通り越して、力こぶが^^;って感じです。(笑)

それからジャザの日の夜は早くにねむ~くなります。(笑)
お腹も空くし、早寝早起き、健康って事ですね。(笑)

11月もジャザに家事に育児に張り切っていきますよ~!
by Twinsangel | 2011-11-01 15:33 | 日々の出来事
<< 子供祭り それぞれ >>