人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念に

記念に_f0087808_1157937.jpg


ロシア舞踊団との共演記念に、てんとう虫付の可愛いマトリョーシカを買いました☆

元々マトリョーシカグッズには惹かれます♪ 
ビックリ箱のように開けると小さいマトリョーシカが入っていて面白いし、可愛いですよね♪


記念に_f0087808_11582380.jpg


一番小さいマトリョーシカはようやく立っている感じです。^^

記念に_f0087808_11591161.jpg


先日の公演ではマトリョーシカの踊りもあったのですが、スカートの部分が踊りながら回るとマトリョーシカの形になるようにデザインされた衣装で、少女達が黄色のスカーフを頭に巻いて踊っていて、とっても可愛かったです。
by Twinsangel | 2011-11-08 11:59 | 日々の出来事
<< にょきにょきと♪ 本番☆ >>