人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの日曜日

昨日から真冬並みの寒さとなりました。(>_<)
今までが暖か過ぎただけに、身体もビックリでしょうね。
皆様も風邪等にご注意下さいね☆

北風がピューピュー吹く中、souは2年生に混じっての1年にほぼ1度の貴重なサッカーの試合、sonoは小学校でのドッヂボール大会でした。

いつもサッカーには私と行きたがるsouですが、前の晩になって「パパと行ってもいいよ。」と言い出し、たまにはそうしないとパパも寂しいだろう^^;・・・的な発言により、パパと
souで遠出し、サッカーの試合へ、私とsonoでドッヂボール大会へという事になりました♪
私も本当はsouの試合を観たかったのですけどね。^^;

sonoは、普段どう見ても運動部系という感じではないのですが、ドッヂボールは大好きなようでとっても楽しそうにしていましたし、逃げるのも得意でした!

縦割りで組まれたチームで、お兄ちゃんが時にはsonoにボールを渡して投げさせてくれたり、勝ったら皆でハイタッチしたり、合間の時間にチームで練習したりと微笑ましい場面が多々あった事も嬉しかったです。

そして何より、こんなに躍動的なsonoの写真が撮れたのは初めて♪


それぞれの日曜日_f0087808_21465082.jpgそれぞれの日曜日_f0087808_21472235.jpg


それぞれの日曜日_f0087808_2149548.jpgそれぞれの日曜日_f0087808_21503289.jpg


それぞれの日曜日_f0087808_221140.jpgそれぞれの日曜日_f0087808_2214037.jpg


これなら実はサッカーも出来るのでは!?なんて思ってしまった程。(本人も意外にもやる気だったりします。^^;)感激しちゃいました。(^。^)


souの方は試合は負けましたが、試合後の電話ではご機嫌で充実感に溢れている様子が伝わって来ました。プロ選手とも練習出来たようで、嬉しかったようです。

帰って来てから一緒にビデオを観て、ただがむしゃらに蹴る時代はとうに終わり、敵をマークしたり、ボールをカットしたり、色々考えて動いているなぁと思いました。
それぞれが楽しく、充実した日曜日でした☆


それぞれの日曜日_f0087808_2152453.jpgそれぞれの日曜日_f0087808_21521386.jpg


by Twinsangel | 2011-11-21 21:48 | 日々の出来事
<< ラッキー☆ ガーデニング講座☆ >>