人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう

昨日風邪気味かなぁと思っていたsouですが、朝起きて顔が赤いので、熱を計ると38度ありました。
souの熱は2年ぶり。普段丈夫なのでホント有難いです。

病院に行くとやっぱりインフルエンザでしたが、熱は37度台だし、食欲もあり、テレビを観たり、本を読んだりして今の所普通の風邪と変わらないので、このまま軽く済むといいなぁと思っています。

小学校でも学級閉鎖のクラスが出て来て、今日から更に欠席者が増えた様子です。

sonoと私も時間の問題かもしれませんが、栄養と睡眠を十分取って過ごしたいと思います。

皆様も身体に気をつけて下さいね☆

とうとう_f0087808_1422032.jpg

by Twinsangel | 2012-02-06 19:11 | 病気
<< チョコベーグル☆ 寒いですね(゜-゜) >>