人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間入り

お店で偶然瓶に入った珍しい生き物、ザリガニの赤ちゃんとさかさクラゲを見つけ、何気なくsouに見せたら・・・瓶を持ったままお店から動こうとしなくなってしまいました。

長期帰省がある我が家、犬を飼いたい、あれを飼いたい、これを飼いたいという希望は却下して来ましたが、ザリガニの赤ちゃんを相当気に入ったらしく、根負けしちゃいました。(-_-;)
かなりの高級ザリガニ。(ーー;)

未だエビみたいで、見ていても可愛いのですが、ザリガニは飼いたくないなぁ。(;_;)

souの青ザリガニ、名前は、脱皮をするので脱皮の『ダ』と青の『ブルー』を合わせて『ダブル』だそう。(^^ゞ

仲間入り_f0087808_1450951.jpg


sonoのオレンジザリガニ、名前は『オレン』ちゃん♪

仲間入り_f0087808_14502115.jpg


2匹ともちゃんと育ちますように☆


今日でsouの学級閉鎖も終わる予定。

本当なら今日は友達がテレビの企画で奇跡的にゲットしたという創作フレンチのランチ2000円→1円という楽しみなランチに誘って貰っていたのですが、そんな後にも先にもなさそうなチャンスもふいにし、この2週間、あれやこれやの予定(貴重な仕事も)を随分キャンセルしました。(;_;)

明日、ようやく解放されそうです!(仕事が入っているので、そうでないと困ります!)
by Twinsangel | 2012-02-16 14:50 | 日々の出来事
<< ようやく日常へ 雨・雨・雨 >>