人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWですが^^;

GWに入りましたねぇ・・・本当は旅行にでも行きたかったけれど、先日韓国に行ったし、月曜日にお出かけしてしまったし、悲しいかな、自粛モードの我が家です。(;_;)/~

先週土曜日の授業参観の代休だった月曜日、これはチャンスとドラえもんの科学みらい展に行って来ました♪
休日は大混雑との事、同じく代休と思われる子供達位しか来ておらず、並ばずに写真も撮れてゆっくり観れてラッキーでした☆


GWですが^^;_f0087808_22462486.jpg


GWですが^^;_f0087808_22465696.jpg


GWですが^^;_f0087808_22483846.jpg


GWですが^^;_f0087808_22485256.jpg



その後、友達から聞いていたキャナルシティに入ったシェーキーズのピザ屋さんへ♪
めったに行かない事もあり、バイキング大好きな2人。
でも親子揃ってそんなに食べたり飲んだり出来ないので、元が取れないのが残念ですが、何せ普段は飲めないジュースを飲めたり、自分の好きな物を好きなだけ取れるのは嬉しくて仕方ない様子。
ルンルンでピザを食べ、ジュースを飲み、souはヨーグルト、sonoはパイナップルに夢中で大満足でした♪

GWですが^^;_f0087808_2250298.jpg


お腹いっぱいな所で初めてそこから博多駅まで歩いてみました。
意外にも近くてビックリ。いいお散歩コースです☆
2人を連れてはなかなか博多迄行く事はないので、思わず博多駅をバックにパチリ。
おのぼりさん!

GWですが^^;_f0087808_22505391.jpg


阪急屋上のつばめの杜にも初めて行ってみました。
昨年の開業時に比べて随分落ち着いていました。GW中は混雑するのでしょうけど、
sonoは汽車1人占め。^^何だか浮いていて、もうこういう乗り物に乗る歳ではなくなったなぁと。三輪車もムリがあります。^^;大きくなったなぁとしみじみ思いました。

平日におでかけは空いていて、最高でした~!
次は運動会の代休狙いかな!?(笑)

GWですが^^;_f0087808_22512450.jpgGWですが^^;_f0087808_22513588.jpg



GWですが^^;_f0087808_22541649.jpgGWですが^^;_f0087808_22543060.jpg


by Twinsangel | 2012-04-28 22:57
<< やる事はまだまだ 一段落 >>