人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Patinaさん

Patinaさん_f0087808_9423051.jpg


出かけている途中に偶然通りかかって、立ち寄った雑貨・アンティーク・カフェの新しいお店『Patina』さん。

そういえば、青いバスが目印と書いてあるチラシを目にした事がありました。

Patinaさん_f0087808_9431880.jpg


素敵なお庭と贅沢な空間に、何とオーナーさん手作り!というセンスのいい小屋が立っていて、その小屋の中にもアンティークの売り物が置かれたり、くつろぎスペースになっていたりしました♪

Patinaさん_f0087808_9433847.jpg


Patinaさん_f0087808_9435383.jpg


Patinaさん_f0087808_9441770.jpg


こういうお庭やお店が夢でもなかなか出来るものではないですよね~。

余りのセンスの良さに感動しきり☆ 

この自然とマッチした空間で天気のいい日にゆっくりお茶するのは最高の贅沢。

今度はゆっくり行ってのんびりお茶したいです♪
by Twinsangel | 2012-05-24 09:44 | おでかけ
<< 海を見ながら 触れ合い >>