人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

九州北部では尋常でない大雨が降り、かなりの被害が出ています。
被害の地域は何処も自然に恵まれた私の大好きな土地ばかりなので、余計に心が痛みます。

『過去には前例がない』という自然災害が増えている地球環境、日頃備えをしていたとしても対処出来ませんよね・・・。
被害はないものの、最近の雨の量には不安になる事が多いです。

しかも急激に気温も高くなり(@_@)、皆さんも身体に気をつけて下さいね!


3連休は、早朝のフィナーレ追い山を観に行くのは断念し、前日の舁き山を観に行きました。
パワーあふれる男衆の勇壮な姿に感動☆
sou&sonoも本物を観に行くのは初めてだったので驚いていました。

3連休_f0087808_9365354.jpg


3連休_f0087808_9373945.jpg



夕方からは久しぶりに双子の友達に会い、楽しいひとときを過ごしました☆


3連休_f0087808_9412460.jpg3連休_f0087808_9415326.jpg


by Twinsangel | 2012-07-17 09:38 | 日々の出来事
<< 成長 暑いです。。。 >>