人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ

あっという間に2月も中旬・・・未だお雛様も出せていない事が気がかりです。(;_;)
来週こそは!

先週ランニングクラブのTシャツが出来上がり、タイムトライアルをして明後日行われる子供駅伝の選手決めをし、sonoはギリギリでしたが^^;運良く2人とも出られる事になりました。
いよいよ本番も近づいています。無事1,2キロ完走して次の人にたすきを渡せますように。


あれこれ_f0087808_2201649.jpgあれこれ_f0087808_220547.jpg




最近のブームはパットゴルフ。


あれこれ_f0087808_2221767.jpgあれこれ_f0087808_2223991.jpg



souはゴルフ、sonoは乗馬を習いたがっているのですが、これ以上の習い事はどうにも無理!
この2つに関しては大人になってからでも遅くはないので、自分で働いてからでも習って欲しいと思います。^^;
なので、その代わりに週末にはパットゴルフを楽しんでいます。
年末に帰省した時に楽しんだグランドゴルフから病みつきに。
お金もかかるので、毎週という訳にはいきませんが、連休中に友達が泊まりに来てくれた時にも一緒に行って楽しみました♪

あれこれ_f0087808_2233974.jpg

by Twinsangel | 2013-02-15 22:03 | 日々の出来事
<< 今週も色々と お気に入り >>