人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達のお家訪問(^^)

お友達のお家訪問(^^)_f0087808_14592470.jpg曇りだけど、砂場も濡れているだろうという事で、「うちに遊びにおいで~!」とメールを貰い、トコトコ歩いて社宅内のお友達のお家へ。最近、ベビーカーを使う頻度が減ってきた。sonoはすぐ抱っこになっちゃうけど、souが歩いてくれるので大分楽になった。

目新しいオモチャや大きな滑り台や三輪車で楽しく遊んだが、souは随分と取り合いでもめた。
相手を泣かしちゃうから困り者なんだよなぁ。生まれてしばらくはおとなしくて、sonoにやりこめられちゃったりして?と心配していたのに、とんでもない!お願いだから、トラブルメーカーだけにはならないでおくれよ~!

思いがけず美味しいお昼までご馳走になった。(^_^)その後真っ直ぐ帰ろうとしたものの、いつも遊んでいる公園が見えるので、イヤな予感がする・・・(ーー;)と思ったらやっぱり、sonoが「行く~!!!」ときかず、大泣きして公園に寄り道。滑り台がまだ濡れていて、そこで泥遊びが始まってしまった。(T_T)家に入るのが一苦労な毎日。子供は外で遊ぶのが一番なんだけどね。
最近外にいる時間が長いので、風来坊な一家と思われているやも・・・。(^_^;)

お友達のお家訪問(^^)_f0087808_14594348.jpg蒸しパン、えいやっ!と勢いで作ったけど、これでもかとさつまいも(とレーズン)を入れたので、ごつごつしすぎだ。(-_-;)食べると、のどが渇く・・・(^_^;)でも、2人もパクパク食べていたので、よしとしよう。素朴な見かけも味も大事よね♪(^_^;)

読んで下さってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しました♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2006-05-18 15:02 | 日々の出来事
<< とっても疲れた1日・・・(;O;) 雨だったけど >>