人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の毎日

広島での土砂災害には、本当に心が痛みます。

今年の夏は、九州は雨ばかりで、子供達は夏らしい事が殆ど出来ぬまま終わりそうです。
私達は、殆ど関東にいたお蔭で満喫出来ましたが…。

それでも、こちらに戻ってから雨の降っていない日はない状態で、皆でプールに行く予定も流れました002.gif

ずっと、じっと過ごしている訳にも行かず、『思い出のマーニー』を観に行ったり、今日は卓球とボウリングで汗を流しました003.gif
雨の毎日_f0087808_16243789.jpg

雨の毎日_f0087808_16243852.jpg

雨の毎日_f0087808_16243940.jpg



いよいよ夏休みもあと2日。(私も。008.gif休みが長過ぎて、働いていたのを忘れそうです015.gif

明日2人はデイキャンプ参加予定です。
晴れて夏休み最後の楽しい思い出になるといいのですが。
by twinsangel | 2014-08-29 16:15
<< 夏休み、終わります チャレンジ!料理名人2級 >>