人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もダウン寸前デス(ToT)/~~~

今日もダウン寸前デス(ToT)/~~~_f0087808_2212917.jpg今日ももちろんいい天気なので、公園へ♪早寝で少し復活したものの、身体はヘロヘロなので、今日は遊具の方には近寄らないようにして遊ばせた。(^_^;)浜辺は満ち潮で全部海になっていたので浜辺での砂遊びは出来ず、その辺の砂で遊ぶ事に。まさに自然の砂場。(^.^)

少し前まで、ハトが苦手だったsonoもだいぶ慣れた様子で遊んでいた。しばらくすると、かなりのハトが寄って来たので、驚いて泣いちゃったけど。(;O;)souは追い掛け回していた。

今日もダウン寸前デス(ToT)/~~~_f0087808_22122674.jpgジャングルジムはsonoも1人で登れるようになったが、まだ2人とも見ていないと落ちそうで怖い。(+_+)しかも1人ずつでないとムリなのに、2人とも登ろうとするから、困る。(゜-゜)最近souの背が随分伸びたと思っていたが、ジャングルジムに手をかける様子を見て、souの背がsonoより高くなって来たように思った。先日サンダルを購入した時も、sonoは13cmで、souは13.5cmの方がいいと言われたし、男の子だからどんどん大きくなるのかもしれないな。(^_^)

しばらく2人のお昼寝時間が重なっていたのに、ここに来てsouの体力があり余っているのか、18時!まで寝ず(@_@)、その時間から寝て夜中手前の変な時間に起きて2時間も抱っこしなきゃならなかったり、今日も16時まで寝なくて(>_<)2人のお昼寝時間が全く重ならなかった・・・。(+_+)こうなると、ずっと相手をしていなきゃならないので、疲れ倍増。(;O;)今日も疲れてしまったので、もう寝ます・・・おやすみなさい・・・(-_-)zzz

読んで下さってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しました♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2006-05-31 22:13 | 日々の出来事
<< 1歳半検診 早寝しちゃいました~(^_^;) >>