人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお外に出れたよ☆

雨の予報が晴れ~!時々曇り。今日も早くから公園へ。午前中はみっちり外にいたというのに、16時過ぎまで2人とも寝なかった。(-"-)16時過ぎ~ではお昼寝とは言うまい。(-_-;)

昨日は昨日で夕方又外に出て、ありの行列を見付けたお陰で公園迄行かずに済んだのだけど、そこに丁度、よく遊んで貰っているお友達のママのご両親が遊びにいらして、地元の美味しいお豆腐を下さった。まるで、駐車場の前で待ち伏せしていたかのよう・・・(^_^;)

お豆腐が大好きな2人。sonoはそのお豆腐を離さず持っていて、いつも帰らない時には、「おやつ、ジュース」とつぶやいて何とか家に入れようとするのだけど、(→これを言ってもいらんとだいたい首をふられる(ーー;)昨日は「お豆腐、お豆腐♪」と唱えながら家に帰りつけた。(^_^)帰って夕食前にペロリと食べてしまった。
私も2人に負けじと食べたけど、美味しかった☆この辺りはお水がいい所が多いので、美味しいお豆腐屋さんを見かける事も多い。これからは冷奴の季節だな。(^_^)

昨日お豆腐を頂いたばかりなのに、今日もお会いして、<もちもちうどん>を頂いてしまった~。うどんは好きな食べ物No.1なので、お昼に早速ご馳走になった。連日、お外で会ったが為にお友達が食べるはずの物が私達のお腹にしっかりと入ってしまった。(^_^;)大変申し訳ない。でも、お豆腐もうどんもとっても美味しかった♪ご馳走様でした☆

今日もお外に出れたよ☆_f0087808_16465865.jpg『でこぼこフレンズ』にはまっている2人♪このページはシールの帽子を貼ったり、剥がせたり出来るので、毎日色々な帽子を被せて楽しんでいる。


読んで下さってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2006-06-14 16:55 | 日々の出来事
<< souが優しくなって来た(^O^) いつまでも天使で(^^) >>