人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休前半は

全日サッカー練習があり、助かりました006.gif
昨日は、サッカー練習後、サッカー仲間と我が家で一緒にカレーやパンを食べてから遊んでいました001.gif
小学校も違いますが、中には幼稚園時代から7年も一緒にプレーしている仲間。ユースチームに進む予定の仲間も多いので、中3迄付き合いは続くと思います072.gif仲良く楽しそうにしている姿を見る度、団体競技っていいなと思います006.gif

今日は遠足でした。卵を割ると双子でした005.gif
連休前半は_f0087808_20561066.jpg

自分へのご褒美、ちょっと贅沢、麻布の流し羊羹016.gif
美味しかった003.gif
連休前半は_f0087808_20561056.jpg


by Twinsangel | 2016-05-02 20:48
<< 柳川 絶句…涙… >>