人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝!

週末、地元開催の試合があり、決勝迄進みました。
決勝戦、PKだけは心臓が口から飛び出る程になるので避けて欲しいと願ったものの、2-2で、延長戦でも決着つかずにPK085.gif
ホントーに心臓に悪かったですが008.gif3-1で、見事優勝しました072.gif
このギリギリな試合を勝ち抜いた事で、又一層強くなって行けると思います。
souは2試合連続、ロングシュートを決めました071.gif
日々の自主的な走り込みや筋トレ、ストレッチやサッカーノートの成果が出て来ている気がします006.gif
私は陸上やテニスをして来たので、団体の競技は学校内の大会レベルでしか経験がありません。
souのサッカーの試合を観る度に、チームプレイでの勝利っていいな!と思います。昨日は優勝なので、格別だったでしょう072.gif
昨日のPK時の皆で肩組む姿も…思い出すだけで泣けて来ます。
チームの優勝写真が、後日新聞に掲載されるそうなので楽しみです003.gif
優勝!_f0087808_18303933.jpg

優勝!_f0087808_18303995.jpg

優勝!_f0087808_18304054.jpg

優勝!_f0087808_18304137.jpg

優勝!_f0087808_18304154.jpg



by Twinsangel | 2016-08-22 18:14
<< 誕生日おめでとうございます リフレッシュ出来ました >>