人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了しました

無事終了しました_f0087808_17473078.jpg

昨日は市の音楽祭での合唱団発表、今日はピアノ発表でしたが、無事終わりました060.gif
昨日は6月から練習をして来た甲斐があり、最後は涙が溢れる観客多しの圧巻のステージ、ご指導下さった先生方と頑張った子ども達に感謝です。

今日は初と言ってもよいsonoのauのCMソングでもある『海の声』のソロピアノ発表072.gif
緊張はしたようですが、堂々と落ち着いて弾けていて良かったです006.gif
これからもピアノを楽しんで弾いて欲しいと思います053.gif

昨日は久しぶりに主人も帰って来ていたので、夜は温泉に行き、バドミントンもして、かなり盛り上がりました003.gif
無事終了しました_f0087808_19254465.jpg



by Twinsangel | 2016-09-25 17:15
<< 暑いです 試合、練習、試合 >>