人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも5月

早くも5月_f0087808_21575743.jpg

ユースになって初めてのトレーニングマッチ。
他チームから上手な子達が10人近く入部し、カラーも変わって来るのでしょうね。切磋琢磨して強くなって欲しいです。怪我にはくれぐれも気をつけて欲しいけれど、中学生はやはり当たりが激しいので、心配です。
souは未だ整骨院には通っていますが、大分良くなっているようです。

久しぶりの更新となってしまいました。
souは家庭訪問期間中は早帰りだったり、今迄もハードな生活が普通なので余裕な感じですが、sonoは未だ未だ中学校のペースに慣れていません。
勉強面も厳しく、時間との戦いの毎日です。

部活が本格的に始まると土日も練習があり、彼女のペースでは、どうなるのか…(-.-;)とついイラっとしてしまいますが、そのうち慣れるのかなー(-.-;)

ゴールデンウィークもsouは練習や試合。sonoは来年は参加する定期演奏会鑑賞や部活練習日もあり、中学生になったのだなぁと実感します。

私はソファに座ったら、いつの間にか座り寝(笑)横にならなくても寝れるって凄い。(笑)
by Twinsangel | 2017-05-01 21:35
<< GW 怒涛の1週間 >>