人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月ですね

早くも6月。蒸し暑い日が続いています。
先週末は、souは中学になって初めての公式戦で、2勝しました。この調子で、県大会迄進んで欲しいと思います。
6月ですね_f0087808_18331633.jpg

6月ですね_f0087808_18331754.jpg

sonoは、初めての文化祭があったり、吹奏楽祭に向けての練習があったり、中間考査の結果が返されたり、初めて尽くしです。結果が意外によくて、自分ではちょっと満足していたのも束の間、仲の良い友達が皆好成績で焦ってました。( ̄▽ ̄)
私とのケンカの素は、やるべき事を後回し、先延ばしにする事と、食べるのが遅過ぎる事!これに尽きます!朝はサービスで起こしてあげてますので、約束は守って欲しいと思います。(´-`)

5月でようやく算盤を卒業したので、時間的には余裕が出来るはず。時間を有効に使って欲しいと思っています。6年半以上習った算盤。大変お世話になり、得たものも多かったです。☆感謝☆

明日、明後日は予定があり過ぎて、1つの身体では足りない位ですが、頑張ります!
by Twinsangel | 2017-06-01 18:20
<< 梅雨入り 今度は… >>