人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休も休みなし

sonoは、バスの時間の関係上平日より早いバスで連日部活に行っています。
1年生以外は、コンクールに向けての練習をしていますが、1年生デビューはまだ先なので、ひたすら自主練と合間に勉強しているそうです。

souも連日サッカー。
オスグッドの痛みがひく迄はボールも触れないので、炎天下の中見学で可哀想ですが、sou曰く、コーチの言う事が参考になる、とあくまでも前向き。心からサッカーが好きなのだろうと思います。

もうすぐ夏休みですが、sonoは2週間しか夏休みがない上、部活でほぼ不在になりそうです。
私は、今年の夏休みの間は他の仕事をする予定でいます。
部活と違い、基本夜にしか練習がないsouは、一番自由で時間があり、毎日お弁当生活となりますが、規則正しい生活を送って欲しいと思います。

by Twinsangel | 2017-07-17 10:32
<< 日野原重明様 蒸し蒸し >>