人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育祭

体育祭_f0087808_16063693.jpg

体育祭_f0087808_14482742.jpg

sonoの中高一貫の体育祭でした。
今週は毎日朝練で、駅迄送迎していました。
疲れもあって、反抗的な態度にムカムカしていましたが、今日の吹奏楽部の入場の演奏やマーチングを見たら、これだけの練習をしていた上に体育祭の練習をしていたら、相当疲れるはずだわと思いました。

マーチング、素晴らしくて感動しました!

高校生には圧倒されました!souにもあんな立派な男子になって欲しいなぁ!と。

普段は、地元の中学で良かったのに…と、つい思ってしまったりするのですが、今日は行って良かったね!と心から思いました。

青春万歳ですね!

by Twinsangel | 2017-09-09 15:56
<< 靴下ではありません! 夏休みも明け >>