人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も登山

今日も朝から天気が良かったので、souを誘って元旦に登った山とは違う山に登る事に。
でも、いざ登り始めると、元旦の登山と初売りダッシュの疲れが残っていて、急な階段に息があがりました。
souは昨日15キロ位歩いていても全く筋肉痛にもならないらしく、スタスタと登って行き、あっという間に見えなくなってしまいました。
残念ながら、沖ノ島は見えませんでしたが、今日もいい運動をしました。
見える時↓
今日も登山_f0087808_20264016.jpg

今日も登山_f0087808_20264329.jpg
今日は↓ 
今日も登山_f0087808_20273066.jpg

今日も登山_f0087808_20274719.jpg
頂上から、山登りをしなれている友達にメールすると、あっという間に家から駆けつけてくれました!
凄い行動力!
今日も登山_f0087808_20282439.jpg
友達の旦那様は連日の不摂生の疲れが溜まっていたようで、後からフラフラしながら、やって来ました。倒れなくてよかった…。
新年まだ3日しか経ってないのに、動き過ぎかな⁈(笑)今日も充実。(笑)
夜はスーパームーン。
今日も登山_f0087808_20401203.jpg


by Twinsangel | 2018-01-03 20:19
<< 7年ぶりにテニス! ご飯作りも疲れて来ましたが( ̄▽ ̄) >>