人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常希望

今週土日もお弁当作りの休みがなく、普段より早起きで、いい加減骨休みしたくなっています。
温泉に行きたい、旅行に行きたい!
せっかくのお出かけ日和だったのになぁ。
のんびり、好きな事したいなー!
自由がないとダメな性分、困ったものです。
( ̄∀ ̄)

今日は、2人の部屋の壁の工事をしました。
数年はカーテンで仕切って粘っていましたが、生活リズムも違うし、限界を感じていました。
2人は快適な部屋に大満足の様子。
非日常希望_f0087808_19484135.jpg
1続きの部屋の時には、双子5組のお泊り会で、子ども達10人が並んで寝ていたのを懐かしく思います。
新築の時に2部屋に分けられるように建てていましたが、いよいよこの時が来ました。
成長しましたね。

by Twinsangel | 2018-03-11 19:39
<< ホワイトデー 皆フル活動 >>