人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

今日は5時半起きでお弁当作り、souは6時半前に自転車で練習試合に行きました。帰りは17時半とみっちりでしたが、今までと違い、送迎は少ないし、振り回される事がないので、負担が減りました。
練習試合でも得点を決めたようで、活躍の場面が増えるといいですよね。ただ、又親指内出血の怪我をして帰って来ました。酷くなりませんように。
sonoは、明日から3日間保育園で職場体験です、少し緊張しているようですが、多忙な中
受け入れ下さる事に感謝して、自ら動けるといいと思います。

ある本に書いてありました。
『子どもの人格を大切にする』
最近この言葉を噛み締めています。

秋なので、ようやく創作意欲が少し湧いて来ました。未だリクエストのメロンパンとマラサダは作れていませんが。
週末_f0087808_22060992.jpg

週末_f0087808_22062109.jpg



by Twinsangel | 2018-10-14 21:58
<< 今年もあと2ケ月。 秋晴れ >>