人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけないプレゼント

2人ともハードな日々ですが、風邪もひかず元気です。
私も今日は朝からsouの部活の当番。
大分寒くなったので、夜はsouの塾の送迎もあり、未だ1日仕事が終わりませんが、souも頑張ってるので、私も頑張らないと。
…とは、いえ、今週は仕事もハードだったので、昨日は少し寝坊してしまってビックリしました。

部活帰りに道を歩いていたsono。
通りかかったおじいさんが、「これをあげよう。」と、ポケットからミニミニみかんを取り出してくれたそう。
思いがけないプレゼント_f0087808_21145782.jpg

思いがけないプレゼント_f0087808_21152001.jpg

思いがけないプレゼント_f0087808_21153866.jpg

見た事がない程小さく可愛すぎる大きさでビックリ!
味は普通のミカンと変わらず、甘くて、とっても美味しかったです!
ご馳走様でした。(笑)

by Twinsangel | 2018-12-15 21:05
<< 冬休み 14歳のお誕生日、おめでとう! >>