人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いですよね!お年賀の頂き物です。

可愛いですよね!お年賀の頂き物です。
可愛いですよね!お年賀の頂き物です。_f0087808_17204811.jpg
昨日は気温3度、途中雪や雷、雨と悪天候の中、souは5時半起きしてサッカーに行き、帰宅が何と!17時過ぎました。
試合会場だったので、設営と片付け。テント3つを解体し、鉄の棒を洗ったそうで、相当ヘロヘロで帰宅しました。
帰って熱が出た子が数人いるようです。
相当冷え込んでいたので、明日の学校は大丈夫かなぁ。
souは夜の塾は休んで、今日の英検に備えました。
sonoも週末は出校日と英検と部活で、午後ようやくホッと出来たようで、昼寝していました。
私も昨日は役員の仕事や夜は新年会があったり、数年前PTAで繋がりがあった方にご不幸があったと連絡があり、動揺したりと濃い週末となりました。

やはり、一日一日を大切に、自分を大切に、頑張り過ぎずに生きていかなければならないと再確認しました。
又明日から仕事は大変だけど、頑張り過ぎずにいきます。



by Twinsangel | 2019-01-27 17:11
<< マラサダ 昨日、高校の同窓会が卒業以来初... >>