人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月

昨日はsouの英検送りついでに、博多へ。
有名な歌舞伎俳優に遭遇出来、ラッキーでした。やはりオーラが違いますね!

せっかくなので、souと遅めのランチをしようと思っていたのですが、souは出がけに食事をしたので、お腹が空いてないと言うので、1人で(笑)3月限定のトマト担々麺を食べました。美味しかったです!
私、担々麺好きな事が最近分かりました。(笑)
3月_f0087808_18194087.jpg
ビタミンカラーのベジタブルスープや頂き物の自家栽培椎茸のバター焼きを作りました。
ベジタブルスープには、長芋や蓮根も入れましたが、押麦を買い忘れて残念。
3月_f0087808_18573098.jpeg
椎茸は、プリプリでホントに美味しかったです。やはり自家栽培で、新鮮な物は美味しいですね!
3月_f0087808_18195868.jpg


by Twinsangel | 2019-03-04 18:10
<< あっという間です。 修学旅行 >>