人気ブログランキング |

sou終業式

f0087808_18430555.jpg
今夏、初きび。子ども達2人分のみですが、バター醤油と塩半分ずつで。久しぶりのトウモロコシにご満悦でした。

souは冷房工事の為、今年は1週間早く終業式でした。
まだまだ勉強面で余力はあるとは思いますが、あゆみを見る限り、精一杯頑張った様子が伝わって来ました。完璧な人間はいないし、誰にでも得意不得意がある中で精一杯頑張っています。終業式の日の窓掃除で、何故かつき指したりとおっちょこちょいな所はありますが…。
不意の怪我は、私が多かったので、何も言えません…。(笑)

今日明日の試合で部活を引退です。
途中から部活に入った事で最後の試合に思うように出られない、という予想外の事もあり、本人も悔しい思いをしたと思います。忍耐も学んだと思います。
私自身もモヤモヤする事もありますが、世の中理不尽な事が多いし、思い通りになる事ばかりではないので、成長過程で学ぶ時期と思うように切り替えました。

sonoは三者面談でした。二年生の時には中だるみもあったように思いますが、三年になって精一杯頑張っていると思います。根性がある事と周囲との調和力がsonoいい所だと思います。以前は大学も近くで、ずっと家から通うと公言していましたが、今は遠くてもいいかも、1人暮らしも憧れると成長と共に変わって来ました。

健康安全に学校に行っている事に感謝の毎日です。

by Twinsangel | 2019-07-12 18:42
<< 多忙過ぎるので… 7月 >>