人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活引退

部活引退_f0087808_16344928.jpg
最後の試合は、1点差で負けていたのをsouが点を決めて同点にし、更に仲間が点を入れて逆転勝利で終えました。
皆粘ったプレーで頑張っていて、笑顔が眩しく爽やかで、勝って終わって良かったです。雨が酷い中の試合もあり、洗濯物が大変過ぎましたが、なくなるとちょっとだけ(笑)寂しいものです。
部活引退_f0087808_16354615.jpg
クラブチームから部活に移ったのは想定外でしたが、怪我も少なくなり、活躍出来間違った選択ではなかったと思います。
まだ受験モードには程遠い感じですが、目標に向かって頑張って欲しいと思います。

by Twinsangel | 2019-07-21 16:27
<< 暑中お見舞い申し上げます。 多忙過ぎるので… >>