人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、お姉ちゃん!

社宅の乳幼児の集まりは、近くの公園で外遊びの日♪うちは、何も用事のない日にはこの公園に行く事がほとんどなのだけど。(^_^;)

ありがとう、お姉ちゃん!_f0087808_14483433.jpgありがとう、お姉ちゃん!_f0087808_14484255.jpgありがとう、お姉ちゃん!_f0087808_14485045.jpg


集合場所が、大分出来るようにはなって来たけど、一度に2人の面倒を見るには非常に体力のいる側のアスレチック公園だったので、少し顔を出すつもりで行った。

ありがとう、お姉ちゃん!_f0087808_1449547.jpgありがとう、お姉ちゃん!_f0087808_1450438.jpgありがとう、お姉ちゃん!_f0087808_14501735.jpg


でも、これは困った~と思う事態が発生しそうになるや否や、運動会の振替休日で遊びに来ていた小学生のお姉ちゃんが、すかさず助け舟を出してくれて、2人の面倒をしっかり見てくれた。
とっても助かっちゃった。ヽ(^o^)丿

ありがとう、お姉ちゃん!_f0087808_14465446.jpgありがとう、お姉ちゃん!_f0087808_1447881.jpgありがとう、お姉ちゃん!_f0087808_1447246.jpg


一緒に遊んでくれて、手伝ってくれてどうもありがとう☆
sou&sonoもお姉ちゃん達のように優しく育ってね。(^_^)

ありがとう、お姉ちゃん!_f0087808_14564464.jpgありがとう、お姉ちゃん!_f0087808_14565943.jpgありがとう、お姉ちゃん!_f0087808_14574522.jpg



             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとう、お姉ちゃん!_f0087808_1505285.jpg生クリームが余ってしまっていたので、たかこさん&みかさんのレシピ~<パンナコッタ>を☆
砂糖の量はレシピの半分以下にして、カラメルではなく、メープルシロップと。(^。^)


読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2006-10-02 15:01 | 日々の出来事
<< 残念。(;O;) 秋晴れもひと休み。 >>