人気ブログランキング | 話題のタグを見る

souが発熱(;O;)

数日前からsouの鼻水が気になっていたが、夜から発熱。souがうなされ、souも私もほとんど寝れない状態。明日もお休みなので、急患診療センターへ。喉が真っ赤との事で、抗生物質や座薬を貰った。

souが発熱(;O;)_f0087808_15511399.jpg好きな物や甘い物に混ぜれば喜んで飲んでいた薬も、成長したら何でも嫌がり、どうやっても薬を飲もうとしないし、熱を測る時は大泣きして測定不可能なほど抵抗するし、冷えピタを貼るのも一苦労。座薬を入れたら少し楽になったのかようやく眠った。

季節の変わり目、周りでも熱や風邪の話を聞いていたが、うちもやっぱり。(;O;)診療センターにも赤ちゃんや小さい子供がひっきりなしに来ていた。
今まで1度しか熱を出した事がなく強靭な身体を持つsonoが元気なのと、3連休中でパパがいるのがまだ救い。早く元気にな~れ!

外に出たくてうずうずしているsonoはパパと公園へ☆

souが発熱(;O;)_f0087808_15512658.jpgsouが発熱(;O;)_f0087808_15513232.jpgsouが発熱(;O;)_f0087808_15513978.jpg



souが発熱(;O;)_f0087808_15521539.jpgその間少し休もうとしたが、寝れなかったので、遊んで帰って来るsonoとパパの為に藤井恵さんちの卵なし、牛乳なし、砂糖なしのおやつ~<にんじんマドレーヌ>を。(^.^)


読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2006-10-08 15:55 | 病気
<< その後のsouは・・・ りんご酵母パンの作り方 >>