人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人の気の向くままに

今日も朝から洗濯日和の秋晴れ♪

買い物がてら、sou&sonoが行きたい所へ行かせて遊ばせた。

2人の気の向くままに_f0087808_14493555.jpg2人の気の向くままに_f0087808_14494231.jpg2人の気の向くままに_f0087808_14495577.jpg2人の気の向くままに_f0087808_14504953.jpg


キッズランド内の電車に乗ると張り切っていたのに、いざ乗るとなると他のお子ちゃま達はママと離れて乗れるのに、sou&sonoだけは私がいないと駄目。子ども2人が並んで座って丁度位の椅子にsouを抱っこしてキッツキツで乗車する羽目になった。(ーー;)

2人の気の向くままに_f0087808_14515169.jpg2人の気の向くままに_f0087808_1452010.jpg2人の気の向くままに_f0087808_14521010.jpg


最近は玄関出る時からsouは抱っこだし、外に出てもsouは抱っこが多い。(-"-)
2人とももっと私から離れてどんどん遊んで欲しいのだけど・・・ね。

2人の気の向くままに_f0087808_14542729.jpg2人の気の向くままに_f0087808_14543716.jpg2人の気の向くままに_f0087808_14544418.jpg


*昨晩、ドアが開く音がするなり、「パパ!パパ!」と部屋を飛び出し、廊下を走って玄関へと走るsou&sono。sonoが読んでいた本を放り投げて走って行ったのは可笑しかった。(^。^)
パパが帰って来ると、抱っこをせがんで離れないのに、なぜパパとのお風呂は2人とも駄目になってしまったのかしら???(もう1ケ月位前から;O;)
ゆっくり熱いお風呂に入りた~い!!!
                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2人の気の向くままに_f0087808_14554451.jpgアップルパイを作ろうと思い立ったが、紅玉が1個しかなくて中身が寂しいので、レーズンとアーモンドでごまかした。(^_^;)
紅玉の皮の色が余りにも綺麗で剥くのがもったいなくなり、そのままに。煮たらもっと鮮やかになって見とれる程綺麗な色に☆


読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2006-11-01 15:05 | 日々の出来事
<< お話会の日だったけど・・・ ハロウィン☆ >>