人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4時58分は勘弁してちょうだいっ!(ToT)/~~~

ここ1週間近く、しばらく激しかったsou&sonoの夜泣きもなく、ひと波去った感じだった。
ところが今朝は・・・まだ外は真っ暗、新聞配達のバイクの音が聞こえる時刻に2人ともひょっこり目が覚めた様子で、抱っこ。(+_+)

2人同時でムリな時には、私が足をあぐらのようにして右と左の太腿に2人の頭だけを乗せて抱っこ代わりにする。
sou&sonoは私が横に寝て添い寝というのを許してくれない。(T_T)
普通に抱っこするか足の上に寝せるか、頭だけ太腿に乗せるかしないとダメ。少しでも身体が触れていれば安心するのだろうけど、これがいい加減重くなって来ているので、だんだん足が痺れて来るのだ。(-"-)

しばらく頭を乗せていたが、目が冴えてしまったようで2人とも寝ず、ホットミルクを飲みたいと言うので、ソファに座らせてから時計を見ると・・・
未だ早朝の4時58分!(ToT)(ToT)(ToT)/~~~
4時58分は勘弁してちょうだいっ!(ToT)/~~~_f0087808_22233313.jpg

その後又布団に戻り、しばらく又抱っこして寝たが、長い1日の始まりだった・・・・。(-_-;)
4時58分は勘弁してちょうだいっ!(ToT)/~~~_f0087808_22251472.jpg


しばらくぶりに、たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ~パンナコッタを☆
砂糖はほとんど入れず、メープルシロップをかけて食べるのがお気に入り♪

4時58分は勘弁してちょうだいっ!(ToT)/~~~_f0087808_2224423.jpg

読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2006-12-13 22:33 | 日々の出来事
<< 好きなこと☆ 日常へ・・・ >>