人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おりこうさんにお留守番出来たね(^.^)

昨日は~着物文化は女性が伝えよう~というテーマで行われた着物のファッションショー(とは言ってもほとんどが素人モデルさんなのであしからず・・・^.^)に出る為、10時~19時半までsou&sonoと会わない事となった。

着物は大好きなのだが、めっきり着る機会も余裕もない日常なので、久しぶりに着れるのを楽しみにしていた♪反面、これだけ長い時間sou&sonoと離れるのは初めてだったので、パパといるとは言え少し心配だった。

時折パパから来るメールは至って順調で、ショーの会場にも2人も来れる事になった。結局は会場内が暗かったり、前座の山響太鼓の迫力で怖くなったらしく、ずっと廊下でパパと遊んでいたらしいけど、ここでもおりこうさんに待っていられたとの事。

終わって急いで、2人に会いに行くと、「ママ~!!!」と駆け寄って来る姿を想像していたのに、いつもと違う姿に最初は誰だか分からなかったらしく、「抱っこ~!」とも言わず、敬遠気味に、ぼ~っと立ち尽くしていた。(笑)

10時半~19時半の間、リハーサル、着付、ヘア&メイク、本番と長丁場で、久しぶりの着物で疲れきってしまったが、ゲストの森口博子さんを真近で見れたし(ただのミーハー)、トークも面白かったし、色んな方とお話して元気を貰えたし、日々主婦&育児とは全く別の世界の1日となって楽しかったな☆

何よりもsou&sonoがおりこうさんでいられた事、パパの1日育児に感謝☆☆☆

おりこうさんにお留守番出来たね(^.^)_f0087808_1672031.jpgおりこうさんにお留守番出来たね(^.^)_f0087808_1674744.jpgおりこうさんにお留守番出来たね(^.^)_f0087808_1675596.jpg


読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2006-12-18 16:10 | おでかけ
<< お話会☆ デパートへ♪ >>