人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行2日目☆

コテージから車ですぐの
~花と小動物たちのふれあいパーク~南房パラダイスへ♪

旅行2日目☆_f0087808_2215620.jpg


ポピーが花盛りだったり、温室も沢山あって花の種類も多くて綺麗だった☆

旅行2日目☆_f0087808_22234551.jpg旅行2日目☆_f0087808_22235714.jpg旅行2日目☆_f0087808_22242182.jpg



ふれあいパークでは、ちょうど小鳥とのふれあいタイム中でsou&sonoは柵の中に入りたがり、おっかなびっくりながらも小鳥が近くに来るのを楽しんだ様子。(^。^)


旅行2日目☆_f0087808_22353693.jpg旅行2日目☆_f0087808_22355088.jpg旅行2日目☆_f0087808_2236327.jpg



道を歩いていたら、乗馬用のポニーが脱走!して走り去って行くのを見てビックリ(゜o゜)するというハプニングもあったが、何分後かにはきちんと捕獲されていて、ホッとした。(^_^;)

旅行2日目☆_f0087808_22402289.jpg旅行2日目☆_f0087808_22403298.jpg旅行2日目☆_f0087808_22404329.jpg



sonoがお昼寝しても、souはどうしても外に行くと言ってきかなかったので、その頃には風が強くなって来ていたのだけれど、2人で海へお散歩☆
2日目もお天気に恵まれ、当日の朝に南房パラダイスに行く事に決めたのだが、満足出来る楽しい場所だった。(^^)

旅行2日目☆_f0087808_2230671.jpg旅行2日目☆_f0087808_22301772.jpg


読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2007-02-04 22:38 | おでかけ
<< 旅行最終日☆ 旅行1日目☆ >>