sou、発熱(;O;)

自宅への大移動もあったし、そろそろ疲れる頃だと思い、今週は特に予定を入れないでのんびりするつもりでいた。

昨晩からやたら抱っこも多く、すぐに寝てしまったsouだったが、その後ぐずり出し、身体が熱い。(>_<)やっぱり、発熱した。幸い、今の所発熱のみで、食欲もあるので、坐薬を入れて休養中。

熱に弱いsonoも心配だけど、今の所は元気。
souの具合が悪いという事をちゃんと理解して、おりこうさんにしてくれて、1人で遊んだり、「sou~!」と呼びながら絵本やおもちゃをsouに差し入れしたり。

私がsouを抱っこしているので、取れない物を頼むとおむつ、おしりナップ、お茶、お手ふき等何でも持って来てくれるし、ごみはごみ箱に入れてくれてとっても助かっている。

souの熱は心配だけど、sonoの成長ぶりが見れたのは嬉しかった。

sou、うわごとでも、「あっちぃ!(熱い)、あっちぃ!」(;O;)
「アイシュ~!(アイス)」と言っている。(^^ゞ
可哀想に・・・。早く元気になりますように。

読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
[PR]
by twinsangel | 2007-02-15 14:27 | 病気
<< 献立立てる派、立てない派!? お米 >>