人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空ランチ♪

参加2回目の英語サークルの日☆
すっかり慣れて、私が勉強になるのはもちろんの事、sou&sonoが楽しそうにしている姿を見ているのも楽しい。

サークルの後は、公園に移動しての交流会ランチ♪
sou&sonoはそれぞれのペネロペのお弁当箱に入ったおにぎりやおかずを自分でお箸で食べるようになって、私も随分楽になった。


青空ランチ♪_f0087808_202628100.jpg青空ランチ♪_f0087808_20263679.jpg青空ランチ♪_f0087808_20265572.jpg


お腹が満たされると、それぞれ遊びに没頭。
今まで特にsonoは私から離れなかったり、「ママも。」と言う事が多かったのに、今日はよっぽど気分が良かったのか、これからそうなって行くのか、1人で遊びまわっていたり、時々souや公園に遊びに来ている子供と一緒に遊んでいたので、これ又楽チンだった。(^^)v


青空ランチ♪_f0087808_2034152.jpg青空ランチ♪_f0087808_2034273.jpg青空ランチ♪_f0087808_20343522.jpg


*ここの所、お昼寝なしの日は19時~19時半就寝、お昼寝をしても21時頃には就寝。今日は車で20分位寝ただけで起きてしまってショック!だったけど、19時半に就寝。(^^)v
なかなかいい生活リズムで、あっという間に寝てしまうので、寝かしつけも楽になった。
味覚も変わって来たようで、souは見るだけで食べるのを嫌がってあっち向いてホイッ!していた人参を進んでパクパク食べている。(^。^)

読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2007-02-26 20:36 | おでかけ
<< ハサミでチョキチョキ♪ パパと一緒に >>