人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ休養につき・・・

パパがゆっくり休めるように、退屈するsou&sonoを連れてショッピングモールへ。

ショッピングモールに行ったにもかかわらず、一切買い物は出来ず、2人が遊ぶのに約3時間のお付き合い。(;O;)
汽車の音が鳴る本のボタンを押して「シュッシュ、ポッポ!シュッシュ、ポッポ!」と言いながら走り回ったり、「おべんとう。」と言いながら、おべんとうを作ったり、2人は満足した様子だったから良かった。お昼寝もたっぷりしたしね。(^。^)


パパ休養につき・・・_f0087808_2158664.jpgパパ休養につき・・・_f0087808_21582257.jpg



パパ休養につき・・・_f0087808_2271529.jpgパパ休養につき・・・_f0087808_2272978.jpgパパ休養につき・・・_f0087808_2273846.jpg



パパ休養につき・・・_f0087808_21592340.jpgパパ休養につき・・・_f0087808_215932100.jpg


でも、最近は寝ても覚めてもsouが抱っこばかり。(@_@)
外に出ても一向に歩こうとしないし、ほとんどの時間12kgを左で抱っこしながら、家事をしたり、sonoの手を引いたりしているので、いい加減腕がおかしくなって来た。(>_<)もう、体調も良くなったはずなんだけどなぁ・・・。
休日だというのに、パパの抱っこは一切受け付けず。う~ん、困った。(T_T)

読んで下さってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2007-03-17 22:03 | おでかけ
<< あとひと頑張り! ようやく・・・ >>