人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての幼稚園

実際通うには遠い幼稚園だけど、子育て支援の日だというので、幼稚園見学も兼ねて参加してみた。随分特徴がある。未だ幼稚園選びに本腰を入れていないけど、今日初めて幼稚園に足を踏み入れて、やっぱり色々見学に行かなくては・・・と思った。

イベント内容は体操という事だったので、2人はさぞ喜ぶだろうと思いきや、初めての場所だったからか、雰囲気に飲まれたのかいまいち。
しばらくすると、souは外に行くと勝手に靴を履いて出て行く準備をする始末。(ーー;)・・・のうちに終了。(-"-)

初めての幼稚園_f0087808_2036236.jpg初めての幼稚園_f0087808_20361132.jpg初めての幼稚園_f0087808_20362528.jpg



その後お弁当を食べるのに、お友達と公園に寄ったら、途端に2人とも息を吹き返し、楽しそうに公園遊び♪
でも、暑すぎて公園遊びにも限界が。すぐにクラクラしてきたわ~。(ToT)

初めての幼稚園_f0087808_20384263.jpg初めての幼稚園_f0087808_20385140.jpg初めての幼稚園_f0087808_20391453.jpg




今日届いた母からの荷物の中に、東北旅行のお土産も入っていた。
sou&sonoには、さくらんぼのついたスリッパ。い草のいい匂い。2人とも喜んで履いていた。もちろんピンクがsou。(゜-゜)
万華鏡美術館で買ったという、本格的な万華鏡。

初めての幼稚園_f0087808_20402743.jpg初めての幼稚園_f0087808_20404636.jpg



余りの綺麗さに写真を撮ってみた。^^

初めての幼稚園_f0087808_20413269.jpg

読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、↓ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2007-06-12 20:48 | 日々の出来事
<< 鶏ハム☆ 水族館へ☆ >>