人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた~!

余りグチは言いたくないけれど・・・疲れた~っ!(ToT)/~~~

こんな日はとっとと3年保育に入れて、1人静かな時間を過ごしたい!と切に思ってしまう気分屋の母。^^;困ったものです。

自分は働きバチか!?と思ってしまう毎日なので、今日は雨だし、ぼーっとしたいなぁ・・・というのはムリな話。(;O;)

2人にせかせれるまま、2人が大好きなショッピングセンターへ。
なぜか今まで足を踏み入れた事のない、お金のかかるプレイランドに靴を脱いで入っていく2人。
阻止しようとするも拒絶され、今日は対抗する元気がなく(T_T)、泣く泣く入る羽目に。こんな事なら、子どもプラザにでも行っておけば良かったよ・・・。(-"-)

疲れた~!_f0087808_226447.jpg疲れた~!_f0087808_226213.jpg疲れた~!_f0087808_2264829.jpg


疲れた~!_f0087808_22751.jpg疲れた~!_f0087808_2272466.jpg疲れた~!_f0087808_2273393.jpg



何とか説得して退散すると、あちこちのお店でsaleの文字。
ふと立ち寄ったお店でお買い物♪と思ったら、眠くなって来たsouが、私を独占したい余りに   sonoの足を掴んだり、髪の毛を引っ張ったりして泣かせていたので、思いっきり怒った所を
<(`^´)>赤ちゃん連れのご夫婦に目撃され、ゲンナリ。(-"-)
2人の顔に「怖っ!(゜-゜)大変そう・・・。」って書いてあったものね。(-_-;)

そんな中でも、既に数点手にしていたので、ムリムリ買い物を済ませた。

似たテイストや男女どちらでも着れるような物はなかなか見つからず、だんだんお揃いが難しくなって来て寂しい。(;O;)
ピンクやスカートが好きなsouだけど(ーー;)、可愛い感じの洋服は似合わない顔立ちになってきたし、100~110サイズになると売っている洋服もぐっと男の子~という感じになってくる。

今日のストレス発散はこの買い物になっちゃったな。^^;

疲れた~!_f0087808_228454.jpg疲れた~!_f0087808_2281457.jpg


読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、↓ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2007-06-15 22:08 | 日々の出来事
<< haru-mi 夏より 採りたて&無農薬野菜 >>