人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外で遊べて良かったね☆

今日も蒸してはいたけど、曇りで時折涼しい風も吹いていて、お友達の住んでいる団地内の遊具でひと遊び出来た。(^^)v

皆裸足で遊んでいたのに、そのままお友達の家に上がってしまい(ーー;)、後にタオルで拭いて貰った。ごめんなさい~。m(__)m

お昼は焼きそばをご馳走になった。ママ達はパスタにして貰ったけど、焼きそばのソースの匂いに誘われて、ちゃっかりつまみ食い。^^;久しぶりの焼きそば美味しかったな♪

外で遊べて良かったね☆_f0087808_2115017.jpg外で遊べて良かったね☆_f0087808_2115912.jpg



カメラを向けると2歳☆のポーズをちゃんとして、いいお顔をする子供達。

外で遊べて良かったね☆_f0087808_2124181.jpg

ベランダにて1人ヘアーカット中だったので、皆揃ったら後で撮り直そうと思っていたのに、この後souが「ごろごろ、ごろごろ。」と言いながら、皆の上に乗り始め(@_@)、怒ったお友達(そりゃ、乗られたら痛いし、迷惑だし、怒るよねぇ)がsouが持っていたオモチャを取り、お互い手が出て、泣いて・・・(+_+)となってしまった。
あ~ぁ、せっかく皆で仲良く遊んでいたのに。(-"-)
そんな訳で、全員集合の写真が撮れずに残念。(ーー;)


先日、布用クレヨンで描いたTシャツをパジャマ代わりに着ている^^;sou&sono。
(白いTシャツが110センチサイズからしかなかったので、大きめ。)

外で遊べて良かったね☆_f0087808_2125579.jpg

2人ともママが描いたと言って気に入ってくれているのは、恥ずかしいながらも嬉しい。(*^_^*)

でも、やっぱりこれを着せて外に出る勇気はないので、懲りずにどちらが簡単か、今度はアクリル絵の具で挑戦してみる予定。^^

読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、↓ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2007-06-26 23:30 | 日々の出来事
<< 元気が湧いてくる! お帰り~。そして、さようなら。 >>