人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実土曜日☆

昨日熱が出たパパが静かにゆっくり寝れるように、急遽お友達が誘ってくれた幼稚園の夏祭りへ♪

充実土曜日☆_f0087808_2119194.jpg


バザーで、サウンド絵本『きかんしゃトーマスとどうぶつたち』の掘り出し物を見つけて、100円で買う事が出来、親子で満足(^^)v

充実土曜日☆_f0087808_6541939.jpg


帰りには、久しぶりに区の子どもプラザに寄ってみた。

昨年の夏は毎日のようにここに来て、帰りの自転車ではウトウトしていたものだが、2人もすっかり成長し、ここの空間では物足りない感じになってしまった。
でも、久しぶりに行けば、それなりに色んな遊びに夢中になっている。

充実土曜日☆_f0087808_21192813.jpg充実土曜日☆_f0087808_21194092.jpg充実土曜日☆_f0087808_21194831.jpg



私も2人が遊んでいる最中、双子の研究をしていたら双子の母になったという方が書いた
『ふたごのお母さんへ』という本を流し読みする事が出来た。幼稚園や小学校に行ってからの事も書いてあったので、sou&sonoの成長を想像しながら読み、参考になった。

充実土曜日☆_f0087808_2120436.jpg


今日は久しぶりにノーマイカーデー☆
環境の為になるべくとは思うものの、なかなか実行出来ないので何だか気分がスッキリ。
川沿いの涼しい風を受けながらのサイクリングが、心地良かったな。^^


朝採りの地物の小エビを唐揚げに♪

充実土曜日☆_f0087808_2121477.jpg

塩味をきかせたら、止められない、止まらない。(^。^) 揚げたてをかなりつまみ食い。^^;

読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、↓ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2007-06-30 21:24 | 日々の出来事
<< いざ、デパートへ☆ 「おうちぱんの会」へ♪ >>