人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー♪

朝から雨が降ったり止んだりの天気だったので、河川敷の橋の下なら雨が降っても大丈夫との事で、バーベキューの場所を公園から河川敷に変更して集合。

昨年夏~秋にかけて、偶然知り合った双子5組。(6組だったけれど、1組は5月にお引越ししてしまったので;_;)そろそろパパさん達の交流会もどう?と提案してくれて今回実現した。

最初はパパ同士照れもあっただろうけど、ビールの力もあって!?すぐに打ち解け、盛り上がっていた。^^

バーベキュー♪_f0087808_21301222.jpgバーベキュー♪_f0087808_21304249.jpgバーベキュー♪_f0087808_21305789.jpg


アウトドア慣れしていて、テキパキと用意をこなすパパさん指導の下、うちのパパが焼きそばの野菜を炒めているのを見たsou&sonoが「パパ、おりょうりしてる!」と嬉しそうに言った。^^
そうだよね、パパが料理しているの見た事ないものね。^^;

実際は、野菜を混ぜているだけだったはず^^;だけど、こういう機会がなければ見る事も出来なかったし、パパの株も上がって良かった、良かった。ヽ(^o^)丿

途中から、昨日のてるてる坊主効果か^^晴れて来て、子供達は泥水で遊んだり(ーー;)、他のパパに遊んで貰ったりして、笑顔がキラキラ眩しかったよ!

バーベキュー♪_f0087808_21315170.jpgバーベキュー♪_f0087808_2132493.jpgバーベキュー♪_f0087808_21321534.jpg


ママ達は子守やバーベキューはパパ達に任せて、美味しい焼きそばやお肉etc.を堪能し、大満足の楽しい1日となった♪ 
アウトドア達人の夫婦に感謝☆ 秋にも又出来ると嬉しいな~。

読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、↓ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2007-07-16 23:13 | 日々の出来事
<< 月に一度の水族館☆ ネコの手 >>