人気ブログランキング | 話題のタグを見る

souの作品☆


souの作品☆_f0087808_156922.jpg

souは、sonoより『野いちごのおままごとセット』を活用し、盛り付けもよりスペシャルな物になって来た。^^
「ママ、どうぞ、たべてね。」 フォークとスプーンも添えて持って来てくれる。

積み木もお家や怪獣などあれこれ考えて作っては、「ママ、みて!」と知らせに来る。

souの作品☆_f0087808_1563926.jpg


sonoはそれほど盛り付けや積み木を集中してやったり、凝ったりする事はないので、男の子の方がこういう事はすきなのかな?

積み木は、数段積み立てただけで、「お~っ!」なんて感動していた時期があったけど、いつの間にか色んな物を使って色んな想像が広がって・・・頭の固い私には思いつかない物を作っていたりするから、子供ってすごい。
親バカ丸出しで、souはなかなかセンスがあるから、将来は何になるのかしら???なんて考えてみたりしている。


ジャングルジムでも、登ったり、またいだり、バスごっこしたりしていたのに、いつの間にか2人して順番にこんな事をして遊んでいたり・・・。

souの作品☆_f0087808_1565766.jpg


「あぶないよっ、ね。」 「だいじょうぶよ~。あぶなくないよ~。」
「そっから、ジャンプして、ねっ。」 「ジャンプするよ!いくよ~!みててね。」 

すぐにケンカになるけれど、2人で会話している事が多くなって来たなぁ。^^

読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、↓ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2007-08-03 15:11 | 日々の出来事
<< お蕎麦とお祭り 外遊び♪ >>